「芸能(男性)」の記事一覧


ゲッターズ飯田の占いや本をチェック!本名や弟子を調査!素顔写真は?

芸能(男性)

ゲッターズ飯田さんの占いで 笹川友里さんをその気にさせました。 ゲッターズ飯田さんの占いが、 毎年、年末や年始になると話題になってきます。 ゲッターズ飯田さんとはいったい 何者なんだ!というテーマで 記事にしています。 ・・・

ジミー大西のドラマの逸話を調査!障害や嫁をチェック!

お笑い芸人 芸能(男性)

ジミー大西さんをモデルにした ドラマがさんまさんのプロデュースで 2017年の夏にNetflix配信。 なんで民放で放映されないんだろうと ツッコみたくなります。 Netfliに登録しないと 見られないということなので、・・・

大谷亮平の逃げ恥や結婚を調査!韓国嫌いで反日の噂は本当?

俳優 芸能(男性)

大谷亮平さんは、日本でモデル活動しながら、 ダンキンドーナツのCMをキッカケに韓国の芸能事務所から 誘いを受韓国に10年以上活躍しています。 その大谷さんが、逃げるは恥だが役に立つのドラマで 初めて日本での連続ドラマレギ・・・

成宮寛貴の薬物疑惑をリークした友人Aは元彼女?沖縄の別荘に滞在中の噂!

俳優 事件ネタ 芸能(男性)

相棒シリーズの甲斐亨を演じた 成宮寛貴さんが最終回はありえないわ!と 反感をかったのもつい最近のことだった。 水谷豊さんはこれを見越していたんだろうか? 今となっては 予測されていたとしか思えない・・・。 http://・・・

志尊淳の学歴や本名は?彼女や卒アルがヤバイ!韓国で整形をしたの?

俳優 芸能(男性)

志尊淳が少女を妊娠とニュースに 釣られて記事を読んでしまったもののふです。 舞台の話だったんですね。 元スーパー戦隊ヒーローが 事件なのか?と思ったんです。 せっかくだから志尊淳さんについて ググッて記事にしました。 志・・・

藤井隆の恋ダンスや干された過去を調査!消えた理由が子供?

お笑い芸人 俳優 芸能(男性)

藤井隆の恋ダンスがキレキレですね。 元々、ダンスが得意だった藤井隆さんは 逃げ恥でダンスに出ないのはなぜ?と 多くのファンは思っていました。 もののふもその一人です。 それが、逃げ恥のダンス出演で 干された過去は 完全に・・・

北澤優駿(原宿の王)の出身高校や大学をチェック!彼女やwikiプロフは?

モデル 芸能(男性)

マツコ会議でマツコデラックスに 「原宿の王になるにはどうしたらいいんですか?」 といった北澤優駿くん。 北澤優駿くんの野望は ぺえやりゅうちえるを 超えたいんでしょうかね? 原宿の王になって何をしたいんだろう? マツコデ・・・

星野源の卒アルや病気がヤバい!彼女や性格をチェック!身長は?

俳優 芸能(男性)

2016年紅白合戦に出場が決まった星野源さん。 逃げ恥の主題歌が 紅白歌合戦に出場するのでいまから楽しみです。 そんな星野源さんについて調べていくと 卒アルの写真がやばかった! 過去の病気が原因で○○○だった! 彼女の噂・・・

中島広稀が俳優を決めた理由が凄い!彼女や身長・出身地を調査!

ドラマ 俳優 芸能(男性) 朝ドラ

中島広稀さんが「べっぴんさん」に 出演することになったので、どんな人かな?って 調べていくと気になることがゾロゾロと出てきています。 そんなにスゴい役者だったのか!と・・・。 中島広稀さんについて記事にしています 中島広・・・

ページの先頭へ