「俳優」の記事一覧


袴田吉彦の浮気相手は元カノのハーフ?嫁や彼女歴がヤバい!

俳優

袴田吉彦さんが 浮気発覚により別居中のニュース。 袴田吉彦さんは2月に放送される 「銭形警部」のドラマが控えているという・・・ 一応・・・キャリア警部という 肩書きの役を演じるという・・・ なんてことしてくれたんでしょう・・・

大谷亮平の逃げ恥や結婚を調査!韓国嫌いで反日の噂は本当?

俳優 芸能(男性)

大谷亮平さんは、日本でモデル活動しながら、 ダンキンドーナツのCMをキッカケに韓国の芸能事務所から 誘いを受韓国に10年以上活躍しています。 その大谷さんが、逃げるは恥だが役に立つのドラマで 初めて日本での連続ドラマレギ・・・

成宮寛貴の薬物疑惑をリークした友人Aは元彼女?沖縄の別荘に滞在中の噂!

俳優 事件ネタ 芸能(男性)

相棒シリーズの甲斐亨を演じた 成宮寛貴さんが最終回はありえないわ!と 反感をかったのもつい最近のことだった。 水谷豊さんはこれを見越していたんだろうか? 今となっては 予測されていたとしか思えない・・・。 http://・・・

志尊淳の学歴や本名は?彼女や卒アルがヤバイ!韓国で整形をしたの?

俳優 芸能(男性)

志尊淳が少女を妊娠とニュースに 釣られて記事を読んでしまったもののふです。 舞台の話だったんですね。 元スーパー戦隊ヒーローが 事件なのか?と思ったんです。 せっかくだから志尊淳さんについて ググッて記事にしました。 志・・・

藤井隆の恋ダンスや干された過去を調査!消えた理由が子供?

お笑い芸人 俳優 芸能(男性)

藤井隆の恋ダンスがキレキレですね。 元々、ダンスが得意だった藤井隆さんは 逃げ恥でダンスに出ないのはなぜ?と 多くのファンは思っていました。 もののふもその一人です。 それが、逃げ恥のダンス出演で 干された過去は 完全に・・・

星野源の卒アルや病気がヤバい!彼女や性格をチェック!身長は?

俳優 芸能(男性)

2016年紅白合戦に出場が決まった星野源さん。 逃げ恥の主題歌が 紅白歌合戦に出場するのでいまから楽しみです。 そんな星野源さんについて調べていくと 卒アルの写真がやばかった! 過去の病気が原因で○○○だった! 彼女の噂・・・

中島広稀が俳優を決めた理由が凄い!彼女や身長・出身地を調査!

ドラマ 俳優 芸能(男性) 朝ドラ

中島広稀さんが「べっぴんさん」に 出演することになったので、どんな人かな?って 調べていくと気になることがゾロゾロと出てきています。 そんなにスゴい役者だったのか!と・・・。 中島広稀さんについて記事にしています 中島広・・・

柏原収史の結婚について!嫁と子供はいるの?有名人兄弟はいるの?

ドラマ 俳優 朝ドラ

あさが来たの朝ドラで、柏原収史が大久保一蔵役で登場! 柏原収史といえば、以前にオーバードライブのドラマ化にでていたこと知っていました? その柏原収史について知りたいことは! 柏原収史は結婚しているのか? 嫁と子供はいるの・・・

ページの先頭へ