「モデル」の記事一覧


観月あこの彼氏歴や関東連合がヤバい!本名や結婚の真相が気になる!

モデル

錦織圭さんの恋人で 2017年の全豪に帯同していると いう彼女の観月あこさん。 観月あこさんと付き合うようになってから 錦織の成績が落ちてきたと言われています。 観月あこさんに ついて注目していきます。 観月あこのプロフ・・・

matt(マット)桑田の息子の整形疑惑にかかった費用とハーフか?をチェック!

モデル

matt(マット)の初テレビデビューに 一番ビックリしたのは・・・ 桑田真澄さんの次男と 紹介されたときに誰の子や? とおもったものです。 そのときのネット上では 皆さんもそう思ったんではないでしょうか? そりゃあ・・・・・・

北澤優駿(原宿の王)の出身高校や大学をチェック!彼女やwikiプロフは?

モデル 芸能(男性)

マツコ会議でマツコデラックスに 「原宿の王になるにはどうしたらいいんですか?」 といった北澤優駿くん。 北澤優駿くんの野望は ぺえやりゅうちえるを 超えたいんでしょうかね? 原宿の王になって何をしたいんだろう? マツコデ・・・

ローレンサイはハーフ?彼氏や出身高校・大学を調査!身長や体重は?

モデル 芸能(女性)

テラハウスのハワイ版に出演する ローレンサイが日本語堪能なの?と いう疑問から気になった女性です。 調べていくと、 日本と深い関わりがあることがわかったり、 ハーフなんだけど日本人とのハーフじゃなかったんだ! とわかった・・・

すみれ(モデル)の彼氏歴やダイエットがヤバい!ダンスや腹筋を調査!

女優 モデル 芸能(女性)

すみれさんが渋谷での 手つなぎデートがスクープされました。 相手は 世界モデルのトップ50にいる スーパーモデルの上田大輔さん。 今年に パーティで知り合い、 共通のトレーニングジム通いが 意気投合したそうで恋愛に発展し・・・

上田大輔の彼女歴やインスタがヤバい!トレーニングジムや結婚は?

モデル

上田大輔さんが、すみれさんと 手つなぎデートの熱愛報道が されていてヤフーニュースに。 世界トップ50にいるモデルの 上田大輔さんついて注目します。 関連 → すみれ(モデル) 元彼氏の自殺原因はすみれ? 上田大輔のwi・・・

ページの先頭へ