「プロ野球」の記事一覧


WBC(侍ジャパン)2017年の強化合宿の日程や宮崎キャンプ地をチェック!

侍ジャパン プロ野球 野球

WBC2017年の開催がまだか?と いまから待ちきれないし、 メジャー組の上原さんが 出場を前向きに考えていることで この先は明るいでしょう。 2017年のワールドベースボールクラシック開催前に 強化合宿を宮崎のキャンプ・・・

大谷翔平のポスティングの移籍チームや契約金はいくら?二刀流OKのメジャー球団を調査!

プロ野球

大谷翔平さんが来期に スティングシステムを利用して移籍することを 球団が承認されたとニュースになっていましたね。 ついに大谷翔平さんも来たか!っていうより 当然の結果です。 ドラフト時に 最初からメジャーへ行きたかってい・・・

岡島豪郎が結婚!デート目撃の噂をまとめ!性格や成績をチェック!

プロ野球

楽天の岡島豪郎さんが岡村真由さんと 結婚されたと報告に祝福したいです。 以前から 岡島豪郎さんのデートの目撃や 彼女がいることの噂が絶えなかったんですね。 ついに結婚したんかーって心境です。 岡島豪郎さんについて噂や性格・・・

金子侑司の妹は彼女と熱愛を反対している理由がヤバい!韓国人だったの噂も!

プロ野球

金子侑司さんと三田友梨佳のことミタパンの 産婦人科病院デートが発覚しています。 フジテレビの三田友梨佳アナとは 以前に破局が報道されていたはず? 産婦人科デートって デキ婚?と思わせる報道ですね。 今回は 金子侑司につい・・・

広島カープ2016年の優勝試合日や球場を予想!チケットやメンバーは?

プロ野球

広島カープの25年ぶりの優勝が 近づいて嬉しくない私がいます・・・ 応援している球団は巨人なんだが・・・ マジック点灯し始めて、10になった 現在では半ばあきらめつつ、25年ぶりの 優勝を素直に喜んで相手を讃えたいと 思・・・

斎藤佑樹の登録抹消や罰金をチェック!2軍落ちやクビとは違う?

プロ野球

斎藤佑樹さんがポルシェ問題で、 日本ハムから登録抹消が公示されました。 登録抹消って 2軍落ちやクビとは違うの? って気になり調べました。 そしたら、そんな決まり事が あったとは知らなかったな~って おもっちゃいました。・・・

斎藤佑樹のポルシェ車や出版社長が気になる!マンションや社を調査!

プロ野球

斎藤佑樹さんが、金品授受で週刊文春に スクープされました。 斎藤佑樹さんが ベースボールマガジン社の 池田哲雄社長からポルシェを もらったことは以前の桑田真澄投手や 水野雄仁投手らが処分を受けたことも あって日本ハムの対・・・

イチローの安打数の日米通算やメジャー記録・日本記録を調査!

プロ野球

イチローの安打数による記録が、 ピート・ローズの4256本超えと メジャー通算3000本にせまってきています。 ピート・ローズの4256本は、 メジャー通算記録として、 歴代最高の記録となっています。 イチローの安打数が・・・

山本武白志の成績や父・兄弟について!小学や出身中学・高校は?

プロ野球

山本功児さんの息子である 山本武白志さんは現在の2016年は 横浜DeNAベイスターズの育成選手として入団。 山本功児さんが、 息子の一軍の姿を見ずに、 肝臓がんで亡くなられたことは残念です。 山本武白志さんの 成績や彼・・・

大久保博元の現在の仕事は居酒屋?場所や店名を調査!嫁や子供は?

プロ野球 話題

2015年の去年まで 楽天の監督を務めていた デーブ大久保さんのこと 大久保博元さんが、居酒屋をオープンしたことで 話題になっています。 大久保博元さんについて 現在の仕事は居酒屋って本当? 居酒屋を本業? 居酒屋の場所・・・

ページの先頭へ