「お笑い芸人」の記事一覧


ルシファー吉岡のライブでのネタが面白くない理由!芸歴は高校からってマジ?

お笑い芸人

小さい頃げんこつ山のたぬきさんを よく歌っていたもののふです。 げんこつ山のたぬきさんの歌で 寝てしまうほど飼育が楽だったと親からの思い出話。 その思い出話を破壊されたルシファー吉岡さんの 歌ネタのげんこつ山のたぬきさん・・・

石出奈々子の足が太いのはものまねを極める為?出身高校や可愛い彼氏がヤバい!

お笑い芸人

お笑いは好きですか? もののふは好きです! そしたらコナンはどうですか? ジブリやルフィはどうです? それらのものまねやお笑い芸人になる前は ADをしていたこともありADあるあるで 笑いを取っているという石出奈々子さん ・・・

紺野ぶるまの彼氏やネタの謎かけがやばい!高校時代のメイクやすっぴんが酷すぎ!

お笑い芸人

芸人の中で一番好きな方は誰です? もののふはイモトアヤコさん。 って・・・最近のイモトさんは 芸人らしくないのが残念でならない・・・ 芸人の域に達してるのにらしくないのは、 世界100カ国以上まわってきて、 感動を与えて・・・

ダーティワークの歌詞や曲をブルゾンちえみが無断使用?歌ネタの著作権がヤバい!

お笑い芸人

ブルゾンちえみさんの「35億!」のネタが 受けるーって思っているもののふです。 オースティン・マホーンさんがブルゾンちえみに 曲を使ってくれてありがとうとリプライ。 すげえやつからリプライがきたもんだ・・・ ブルゾンちえ・・・

高田千尋(ばーん)のものまねがすごくてかわいい!彼氏や結婚して旦那はいるの?

お笑い芸人

高田千尋さんの動画にある ものまねがすごくかわいいと評判だそうです。 ものまねだけではなく、 過激なグラビアDVDを発売し話題になったのも 最近のことですね。 あなたはもうみました? もののふはレンタルしようと思いました・・・

しょうせい(お笑い)の芸人がつまらない理由!本名や出身小学校を調査!

お笑い芸人

芸人のしょうせいさんが R-1ぐらんぷり2017準々決勝に進出しています。 しょうせいさんはピン芸人ではなく しょうせいとパパのコンビ名でお笑いをしています。 しょうせいさんについて紹介していきます。 しょうせいのプロフ・・・

国沢一誠(ヒカリゴケ)の心霊写真や怖い話がヤバ過ぎ!現在や彼女を調査!

お笑い芸人

ローラと直美のGO!GO!TVのバックにある イラストやロゴを書いたのが国沢一誠さんです。 本日14時からローラ 渡辺直美のGOGOTVがフジテレビで放送されます(^∇^)イラストやロゴは僕が担当しているので、お時間ある・・・

ブルゾンちえみwith Bの男二人が誰か調査!名前やおもしろ動画まとめ!

お笑い芸人

ブルゾンちえみがネタをやるときは 必ずイケメン男子の2人と一緒になっている コラボ名がブルゾンちえみwith B。 あのイケメン男子はブリリアンという コンビ名があり、ブルゾンちえみもピン芸人。 このコラボでブレイクを狙・・・

はまやねんの嫁や不倫相手の彼女をチェック!女遊びやLINE流出がヤバすぎ!

お笑い芸人

FRIDAYに掲載されたはまやねんの嫁や 不倫相手が話題になっています。 出張じゃないの?というコメントも。 8・6秒バズーカーのはまやねんの 嫁 不倫 相手 彼女 女遊び LINE などのキーワードについて紹介していき・・・

ページの先頭へ