最新情報

成田空港にあるガチャガチャの設置場所や中身は?人気の種類やランキングが気になる!

ガチャガチャで集めていた おもちゃはなんだったんですか? もののふはキン肉マン消しゴムを 一番集めていましたね。 ガチャポンで筋肉マン消しゴムを 集めていた時代が懐かしいです。 大阪の通天閣に近くにある キン肉マンショッ・・・

富樫勇樹のダンクはルール違反だった!?タトゥーや退団の理由がヤバ過ぎる!

スラムダンクという漫画を読んでいます? あの漫画に続きがないのは なぜなんだとおもっているもののふです。 スラムダンクにでている宮城リョータさんに似ていると ファンの間では評判の富樫勇樹さん。 富樫勇樹さんのダンクがあり・・・

ルシファー吉岡のライブでのネタが面白くない理由!芸歴は高校からってマジ?

小さい頃げんこつ山のたぬきさんを よく歌っていたもののふです。 げんこつ山のたぬきさんの歌で 寝てしまうほど飼育が楽だったと親からの思い出話。 その思い出話を破壊されたルシファー吉岡さんの 歌ネタのげんこつ山のたぬきさん・・・

成田空港にあるガチャガチャの設置場所や中身は?人気の種類やランキングが気になる!

話題

ガチャガチャで集めていた おもちゃはなんだったんですか? もののふはキン肉マン消しゴムを 一番集めていましたね。 ガチャポンで筋肉マン消しゴムを 集めていた時代が懐かしいです。 大阪の通天閣に近くにある キン肉マンショッ・・・

ドロップ(タレント猫)の飼い主やCM出演作品が気になる!映画や画像一覧をまとめ!

タレント猫

1900万ダウンロードを記録した 「ねこあつめ」スマホアプリの実写版映画「ねこあつめの家」の公開が 今年の2017年4月にあります。 その映画にみけさん役で出演するタレント猫のドロップ。 ドロップ(タレント猫)について注・・・

湖池屋のポテチCMを歌ってる人は女子高校生の鈴木瑛美子で熱唱や苦情がヤバい!

話題

湖池屋のポテチCMを歌っている鈴木瑛美子さん 熱唱がマジでやばいです。 瞬く間にTwitterやSNSで拡散されていました。 めざましテレビで…湖池屋のバカ売れしてるポテチのCMのゴスペル?歌ってる子、あれ自身の歌声で、・・・

富樫勇樹のダンクはルール違反だった!?タトゥーや退団の理由がヤバ過ぎる!

スポーツ バスケットボール

スラムダンクという漫画を読んでいます? あの漫画に続きがないのは なぜなんだとおもっているもののふです。 スラムダンクにでている宮城リョータさんに似ていると ファンの間では評判の富樫勇樹さん。 富樫勇樹さんのダンクがあり・・・

ルシファー吉岡のライブでのネタが面白くない理由!芸歴は高校からってマジ?

お笑い芸人

小さい頃げんこつ山のたぬきさんを よく歌っていたもののふです。 げんこつ山のたぬきさんの歌で 寝てしまうほど飼育が楽だったと親からの思い出話。 その思い出話を破壊されたルシファー吉岡さんの 歌ネタのげんこつ山のたぬきさん・・・

石出奈々子の足が太いのはものまねを極める為?出身高校や可愛い彼氏がヤバい!

お笑い芸人

お笑いは好きですか? もののふは好きです! そしたらコナンはどうですか? ジブリやルフィはどうです? それらのものまねやお笑い芸人になる前は ADをしていたこともありADあるあるで 笑いを取っているという石出奈々子さん ・・・

松永天馬(アーバンギャルド)の小説の少女モデルは彼女?本名や年齢を調査!

ミュージャン

ジョニー・デップの日本版てきな感じの方が 天才テレビくんに出演されています。 その名を松永天馬さん。 なぜ?ジョニー・デップの日本版なのか? まずはこれに注目して頂きたい。 引用元 雰囲気的に似ていません? そう思うのは・・・

金正男(キムジョンナム)の遺体を置く墓の場所や埋葬方法が気になる!

話題

金正男(キムジョンナム)の遺体は 現在マレーシアのクアラルンプールにある病院で安置されています。 息子のハンソル氏が今日に現地入りして DNAなどを調べるために血液検査を受けています。 DNAが一致したら 遺体をひきとる・・・

紺野ぶるまの彼氏やネタの謎かけがやばい!高校時代のメイクやすっぴんが酷すぎ!

お笑い芸人

芸人の中で一番好きな方は誰です? もののふはイモトアヤコさん。 って・・・最近のイモトさんは 芸人らしくないのが残念でならない・・・ 芸人の域に達してるのにらしくないのは、 世界100カ国以上まわってきて、 感動を与えて・・・

伊倉愛美の現在やももクロの脱退理由がヤバい!兄がライブを見に来たって本当?

アイドル

ももクロの誰を推しなんですかぁ? もののふはリーダーの百田夏菜子さんの笑顔が すごく癒やされますね。 ももクロのメンバーは過去に 脱退をされた方が多くはないけどいました。 卒業の時のやめた理由が・・・ 「ももいろの里へ帰・・・

ページの先頭へ